インターネットエクスプローラー5.0 , 6.0をお使いのお客様へ!
 クッキーが無効となり買い物かごが正常に動作しない場合があります。
 〜 症状 〜
 商品をお買い物する際に【カゴへ】ボタンを押すと、通常は買い物かごの中身が表示されますが、『現在、買い物がごの中には何も選択されていません。』と表示され買い物かごが正常に動作しない場合があります。これはお使いのブラウザのセキュリティが【高】又は【すべてのCookieをブロック】となっており、カート機能が遮断されているからなのです。
〜 対処方法 〜
インターネットエクスプローラーの【ツールメニュー(T)】より【インターネットオプション(O)】を選んで下さい。


【プライバシー】のつまみを真ん中の【中-高】に変更してください。
                  (インターネットエクスプローラー6.0の場合)


※インターネットエクスプローラー5.0の場合には、【セキュリティ】のつまみを真ん中の【中】に変更してください。
              (標準レベルボタンを押してもよろしいです。)

inserted by FC2 system